ニュース
ニュース

イベント
今週(9/10~9/16)の更新情報です
本日更新した公式サイトの更新内容や、ラスクロの最新情報のまとめです。
オンライン
ラストクロニクルオンライン ウィナーズカップFINAL 結果
9/10に開催されました、ラストクロニクルオンライン ウィナーズカップFINALの上位入賞者のデッキをご紹介いたします。
オンライン
2016年9月14日のメンテナンス時点でのプレイヤーランキングです。
ストーリー
特殊な勝利条件を持つカードについて
Twitterでご質問を頂きました、特殊な勝利条件をもつカードについて、設定担当の滝より連絡がありましたので、この場をお借りして解説を致します。
イベント
Last Chronicle 2016 TOUR 1st season 浜松レポート
9月11日に行われたLast Chronicle 2016 TOUR 1st season 浜松のレポートです
イベント
今週(9/3~9/9)の更新情報です
本日更新した公式サイトの更新内容や、ラスクロの最新情報のまとめです。
ストーリー
時代マーカーを裏返すことをコストとする効果について
Twitterでご質問を頂きました、時代マーカーを裏返すことをコストにする効果ついて、設定担当の滝より連絡がありましたので、この場をお借りして解説を致します。
オンライン
『ラストクロニクルオンライン』9/7のランキング
2016年9月7日のメンテナンス時点でのプレイヤーランキングです。