開発ブログ
開発ブログ

『感謝祭FINAL』にてオリジナル布ポスター制作をされた方に

2018年4月27日

このたびはオリジナル布ポスターをご購入いただき、ありがとうございました。

現在、ご購入された方から『ハトメの有無』、『絵柄がクロノレアバージョンかどうか』のお問い合わせをいただいております。ハトメにつきましては、会場でマイクを使ってアナウンスをさせていただきましたが、当日は大変多くの方がご利用されたこともあり、弊社のオペレーションが万全でなかったことをお詫びします。またクロノレアバージョンにつきましても、カード番号自体は同じという仕様のため、お客様のなかにはわかりづらかったというお話もあったようです。

そういった事情を受け、以下の2点についてメール対応をいたします。

・『ハトメの有無』
既にご注文いただいたポスターについて、ハトメの有り無しを確認・変更いたします。
※会場で有無について特記せずにご注文された場合、ハトメが有るポスターが制作されます。

・『クロノレアバージョンの確認』
既にご注文いただいたポスターについて、クロノレアであるかどうかの確認・変更をいたします。
※カード番号が変わる変更(ユニットが別人になるような変更)はお受けできません。

上記をご希望される方は、「ご本名」「対象のカード番号」「対象のカード名」「確認・変更した事項をカード毎に」これらをご記入いただき、5月6日23:59までにlc@hobbyjapan.co.jpまでメールをお願いいたします。

以上です、よろしくお願いいたします。